西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

SKE48 美浜海遊祭についてブログを更新

 SKE48が13日、愛知県美浜町で野外コンサート「美浜海遊祭」を行いました(^o^)/
スタイル自慢のSKE48メンバー達が、毎年恒例の水着ファッションショーに出演しました( ´艸`)

 今年は大人チームと若手チームに分かれ、勝敗を競う方式で行われ、例年以上の盛り上がりを魅せました(^^)
大人チームの須田亜香里は、パーカー姿で登場し、コーナーの司会を務めた大場美奈から、

「パーカー、どうするの?」

と物言いが入ると、待ち構えていたかのようにパーカーを脱ぎ、うっすら割れた腹筋や「体の中で一番、自信がある」という背中を惜しげもなく披露しました♪
見せ方を心得たパフォーマンスに、大場美奈からも

「この人マジ、プロですよ。素晴らしい」

と感嘆の声が上がりました(=^^=)

 須田亜香里は自前の水着を用意し、毎晩、風呂に入る前に着て「1人水着ショー」を楽しんでいたそうです(笑)

「今年、初めて水着を購入したんです。でも、着る機会がなくてどうしようと思っていたら、『美浜海遊祭』があったので、大好きなみなさんの前で披露しちゃいました!」

と話すと、3400人のファンから大歓声が上がっていました(^^)
 美浜海遊祭 水着ショーにはほかに佐藤すみれ、井田玲音名、村井純奈、鎌田菜月、惣田紗莉渚、竹内彩姫、高寺沙菜、都築里佳、後藤理沙子が出演しました♪
大場美奈が「るんるんチェック」と題し、メンバーの胸やウエストを触る場面では、客席から「エロオヤジじゃねえか」とやじが飛びました(笑)
「おめえらに言われたくねえよー」と開き直ると、柴田阿弥が「暴言はやめて下さ~い」と止めに入る場面もありました(笑)

同日、SKE48のオフィシャルブログには、美浜海遊祭に出演したSKE48のメンバー、松井玲奈をはじめ多くのメンバーが美浜海遊祭についての想いをブログに綴っています(^^)


ご当地SKE48は、その名の通り愛知県名古屋市栄の国民的アイドルですが、地元愛知県の祭りにも出演してもらうと、益々応援したくなりますね(=^^=)

SKE48メンバーの皆さん、今年も素敵な美浜海遊祭にしてくれて、ありがとうございます(^o^)/

f:id:nishimikawa:20150814101958j:image



スポンサードリンク