西三河 Gスポット

時事ネタや地域ネタ、生活の中で感じた事などを書いています。

スポンサードリンク

スピードワゴン 小沢 心理テストで分かる事

盆休みって事もあり、昼夜逆転の生活が続いています(^ω^;)

今日も、昼過ぎから飲み始めて寝落ち・・・暗くなってから目が覚めて、再び焼酎を飲んでます(^o^)/

深夜番組「アメトーク」を観てましたが、「世界の小沢」ことスピードワゴン 小沢の心理テストが面白かったので紹介したいと思います(^o^)

質問は、

「好きなスポーツを教えてください。また、その魅力も教えてください。」

です(=^^=)

皆さん、どうぞお考えください♪

f:id:nishimikawa:20150814004734j:image

ネタバレすると面白く無いので、もう少し引っ張ります(^ω^;)

スピードワゴン 小沢 さんと言えば、甘いセリフが話題になりますね♪
有名なスピードワゴン 小沢 の名言(迷言?)を紹介したいと思います(^o^)/


合コンの乾杯の音頭

「地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる? 63億人いるの。 63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。 それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる。 奇跡!乾杯!」


花束を女性に渡す時

「来る途中キレイな花が咲いてたから買ってきたんだけど、もっとキレイな花が咲いてたから。」



『甘い言葉を聞かせて』と言われた時

「『あまい言葉聞かせて』って言われても出るものじゃない。 『あまい言葉』っていうのはあなたを見てると自然に出ちゃうの。」



クリスマスに女性を落とす時

「イエスの生まれた日にノーは言わせない!」


スピードワゴン 小沢さんはTwitterも人気です♪
興味があればフォローしてみては?


さて、スピードワゴン 小沢さんの心理テストですが、皆さん答えは考えましたか?
質問は、
「好きなスポーツと、そのスポーツの魅力を聞かせて下さい」
です。

この、スピードワゴン 小沢さんの心理テストで何が分かるかと言うと・・・

『貴方がエッチに求める事』

だそうです( ´艸`)

ちなみに、僕は格闘技が好きです♪
格闘技の魅力は、お互いに全力で戦う所かな?
応援している人が、相手をボコボコに倒すのもすきなので、その辺はSっ気があるのかも知れません( ´艸`)

スピードワゴン 小沢さんの心理テストはどうでしたか?
もしかしたら、貴方の潜在的な性癖が見つかったのでは無いでしょうか?(笑)











スポンサードリンク