西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

西尾市 「カフェ茶人 来来る」 モーニング



先日も、モーニングの記事を投稿しました♪
今日は、西尾市の「来来る」のモーニングを紹介します(^o^)/

「カフェ茶人 来来る」は、西尾市の熊味町にある喫茶店です♪

f:id:nishimikawa:20150801205804j:image

勿論、モーニングサービスもあります(^^)
店内は天井が高くて、開放的な感じがしました♪
7時30分位に行きましたが、8割程の客入りで賑わってましたよ(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150801211047p:image

入口から右側には、漫画や雑誌が置いてあるので、休日の朝をゆっくり過ごしているお客さんが多いようです(^^)

モーニングのメニューも数種類用意されていました(^^)

f:id:nishimikawa:20150801211307p:image

不思議なのが、モーニングにおにぎりが付いてるとこですかね?(笑)

土日限定のモーニングがあったので注文しました♪

f:id:nishimikawa:20150801211437j:image

本当におにぎりが付いてます(笑)

モーニングですが、おにぎりのおかげもあり満足なボリュームです(=^^=)

店員の接客も気持ち良く、また行きたいと思える店でした(^^)

「カフェ茶人 来来る」、オススメの店です(^o^)/
ランチもあるので、次回はランチも食べてみたいと思います(=^^=)

「カフェ茶人 来来る」の詳細は食べログに掲載されているので、御確認ください(^^)


スポンサードリンク