西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

贅沢な小旅行



先日に行った弁天島の夕日です。

f:id:nishimikawa:20150729003125j:image

僕は、愛知県西三河地方の事を中心にブログを書いていますが、日帰りや一泊二日で行ける範囲の小旅行ネタも取り入れていこうと思ってます♪
弁天島も、西三河地方からは高速道路を使わずに下道で2時間程度で行ける距離です(^^)
釣りが好きな人は、浜名湖に日帰りで行く人も多いですね♪

僕の小旅行の目的は、現地での食べ物と写真を撮る事が多いかな?
旅先での食事と言っても、高価な食べ物じゃなく、ご当地グルメ的な食べ物が良いですね♪
先月の弁天島小旅行も、高価な食べ物ってのは無いです(^ω^;)

道の駅で食べた、シラスソフトクリームと静岡と言えば「さわやか」のハンバーグですね♪

シラスソフトクリームは、ブログ用のネタみたいな物ですが・・・(笑)

f:id:nishimikawa:20150729004108j:image

シラスソフトクリームの味を説明すると、そのまんまソフトクリームにシラスがトッピングされてるだけなので、皆さんの想像通りだと思いますよ(笑)
多分、もう食べる事は無いと思います(^ω^;)

夕方にはホテルに到着したので、ホテルの前でボーッとしてました(^^)

f:id:nishimikawa:20150729004348j:image

f:id:nishimikawa:20150729004417j:image

f:id:nishimikawa:20150729004436j:image

昨年から、いろいろとバタバタしていたので、久しぶりにマッタリと過ごしました(^^)

海辺に1~2時間いたかな?
日が落ちてから温泉に入って、食事を済ませた後はホテルの部屋から外を見てました(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150729004739j:image

こんなにノンビリ過ごしたのは数年振りでしたね( ´艸`)

翌日は、さわやかのハンバーグを食べて帰宅です♪

f:id:nishimikawa:20150729004857j:image

f:id:nishimikawa:20150729004914j:image

この赤みが、さわやかのハンバーグの特徴ですね(^^)

別に観光する訳でも無く、ノンビリ過ごしただけですが、これが一番の贅沢だと思います。
普段は、なかなかノンビリ過ごせないので、無理矢理にでも小旅行に行かなきゃ時間を取れないんです(^ω^;)

そろそろ落ち着いた生活を送りたいと思う反面、何となく生きてくのもつまらない!とも思ってるので、しばらくは今の生活が続きそうです(=^^=)

忙しい生活も嫌いじゃないんです♪

また、小旅行記事も更新します(^o^)/
スポンサードリンク