西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

夏の甲子園 愛知県大会 ベスト8



夏の甲子園 愛知県大会もベスト8が出揃い、甲子園出場に向けた試合が更に加速しています。

今日は、岡崎市民球場で行われる、

「愛知産業大学三河VS中京大中京」

の試合を観に行きます(^o^)/

中京大中京は、愛知県では私学4強と呼ばれる、言わずとしれた強豪校です!

一方、愛知産業大学三河高校は、ピッチャーを中心にどこまで守れるか?
また、攻撃では上位・下位関係無くヒットを繋ぐ野球があります。
今大会、2年生も多く出場している愛知産業大学三河高校です。
中京大中京から連打は難しそうなので、出塁した時の送りバント等の戦略に注目したい所ですね(^^)
また、吉良高校戦での2番センター神谷十夢選手の好走塁がありましたが、足で引っかき回す事が出来れば、愛知産業大学三河高校にも勝機はあると思っています!

頑張れ!愛知産業大学三河高校!
スポンサードリンク