西三河 Gスポット

西三河地方をメインにイベント情報やお出掛けスポットを書いてます。

スポンサードリンク

蒲郡花火大会に行ってきました(^o^)/



日曜日に蒲郡花火大会に行ってきました(^o^)/

蒲郡花火大会には毎年行ってるので、込み合う時間帯も分かってます(^^)
花火大会は、19時30分から花火の打ち上げ開始でしたが、17時30分には現地に到着しました♪
2時間前に到着しても、すでに沢山の人がいました(^ω^;)

f:id:nishimikawa:20150727185041j:image

嫁さんと二人だったから、特に場所はこだわらなくて良いので、長蛇の列に並び食べ物とドリンクを買って、花火の打ち上げを待ちました♪

少しだけ木が気になるけど、座って見れる場所があったので、ゆっくり見る事が出来ました(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150727185635j:image

ちょうど、月と同じ位置に花火が見れたのが良かったです(^^)

f:id:nishimikawa:20150727185757j:image

f:id:nishimikawa:20150727185808j:image

「本当は、写真なんか撮らずにゆっくり見る物なんだろうな・・・」
と、思いながらも花火を撮ってしまうのです( .. )

花火が打ち上がり、華やかな輝きを残して消えていく・・・
そんな儚さがあるからこそ、人は花火に魅了されるんだと思います。

それは分かってるんですけどね(^ω^;)

f:id:nishimikawa:20150727190127j:image

この感動を残したい気持ちの方が強いようです(^^)


スポンサードリンク